ここから本文です

ケルヒャーの高圧洗浄機(スチームではないただの高水圧洗浄)で、 風呂場のイス...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1723:13:02

ケルヒャーの高圧洗浄機(スチームではないただの高水圧洗浄)で、
風呂場のイスやフロアにこびりついた石鹸カスは落ちるでしょうか?

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aho********さん

2019/3/1807:48:20

仕事で清掃の品質管理をしているのですが、以前試しましたところ水垢石鹸かすに対しては効果はほとんどなかったです。

しかし高圧洗浄機は、パッキンのカビや排水口洗浄には効果がありました。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/18 08:16:37

やはり効果はないのですね。もうお一方もご教示ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tok********さん

2019/3/1804:13:03

お風呂場の高圧洗浄はあまり感心できませんよ
お風呂場は防水処理をいたるところにしてあります高圧洗浄で防水処理を傷つけたら手痛い出費になってしまいますよ
やめたほうが賢明だと思います