ここから本文です

①村主章枝さん

アバター

ID非公開さん

2019/3/1723:33:23

①村主章枝さん

②荒川静香さん
③安藤美姫さん
④浅田真央ちゃん
⑤羽生結弦くん

上記で、人気な順番は何ですか?

私的には⑤④③②①かと思います

閲覧数:
157
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roc********さん

2019/3/1822:10:40

安藤さんが現役の時の好感度なら、
⑤④③②①
引退後の好感度なら、
⑤④②③①

だと思います。
⑤と④は間違いないでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

may********さん

2019/3/1812:16:13

セリーナです。


ファンマイナスアンチの数で回答します。

⑤②①③④です。

セリーナです。


ファンマイナスアンチの数で回答します。

⑤②①③④です。

mas********さん

2019/3/1811:55:39

⑤→④ →②→①→③

安藤美姫は何かとバッシングされてますね。

bok********さん

2019/3/1811:04:22

⑤>②>③>①>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>④

kin********さん

2019/3/1803:19:47

羽生結弦選手は本物のスター選手だと思います。