ここから本文です

小野正利、船越英一郎、小林稔侍、草刈正雄、小倉智昭、中居正広、福山雅治、ヅラ...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1723:34:03

小野正利、船越英一郎、小林稔侍、草刈正雄、小倉智昭、中居正広、福山雅治、ヅラ確定じゃね?ISSAに関しては植毛確定じゃね?by医療関係者

閲覧数:
106
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2019/3/2010:14:23

福山雅治以外は確定ですね。
福山雅治は知らなかったし見てもよくわからないです。
あと東山紀之は植毛ですね。

おじいちゃん達以外のタレントは人気商売なんで仕方ないです。本人は本当はオープンにしたいかもしれない。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/2010:19:09

    東山追加します。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/3/1811:32:15

神田正輝と田原俊彦も加えてください。

nor********さん

2019/3/1810:23:18

芸能人はイメージが商品だからいいんじゃない