ここから本文です

指の腋臭(わきが)ってありますか? ギターを弾いていると手に汗をかくんですが臭...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1800:03:26

指の腋臭(わきが)ってありますか? ギターを弾いていると手に汗をかくんですが臭いも激しくて、ギターも臭くなります。

ワキガ,ギター,臭い,塩化アルミニウム水溶液,指,汗,お前

閲覧数:
101
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jld********さん

2019/3/2409:10:28

手汗を予防したら良いんじゃないでしょうか?塩化アルミニウム水溶液を自作するのがオススメ。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/24 10:35:28

有難うございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

alw********さん

2019/3/2121:02:43

腋臭は脇に発生するものです。
臭けりゃふけよ!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kls********さん

2019/3/2120:04:10

お前だけ。誰も同意しない。馬鹿なの?