ID非公開

2019/3/18 0:49

33回答

コンプレックスがあります。胸が大きいのと身体というか、胸板が厚いことです。

コンプレックスがあります。胸が大きいのと身体というか、胸板が厚いことです。 高校生女子なんですけど、男の子みたいな服装をするのが大好きで、その時に胸板が厚かったり、胸が大きいとなかなか男の子に見えなくて、とても辛いです。 男の子は横向きとか薄くて、かっこよかったりするのに自分はどう頑張ってさらしとかを巻いてもうすくならなくて…… どうしたらいいのでしょうか?

ベストアンサー

0

女子だから仕方ないと思う

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ごもっとも

お礼日時:2019/3/19 23:19

その他の回答(2件)

0

ダイエットとかはどうでしょう。 そうすればバストが落ちそうですが...

0

胸は結構目立つ感じです?

ID非公開

質問者

2019/3/18 20:21

結構というかものすごく目立ちます…