ここから本文です

第二子妊娠中です。

アバター

ID非公開さん

2019/3/1801:08:26

第二子妊娠中です。

第一子は妊娠6ヶ月まで妊娠前の服を着ていました。ゴムなしの会社のスカートも履けていました。

今、第二子を妊娠中で10w3ヶ月ですがすでに会社のスカートが入りません。妊娠前のデニムも履けません。

便秘はありません。つわりで体重が4kg減り胃腸炎にもなり便は出し切りましたが下腹部だけがポコッと出ています。主人にもお腹でてる!と言われました。

第二子以降はここまで差があるのでしょうか?第一子妊娠6ヶ月くらいお腹が出てるいます!何か病気なのか心配です…

閲覧数:
79
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

air********さん

2019/3/2200:26:26

私も2人目のときは4ヶ月入ったくらいからお腹出だしましたよ。
ぽこっと。
1人目は7ヶ月入るまでお腹が目立たなかったのでびっくりでした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mir********さん

2019/3/2200:03:44

女の子と男の子の違いでは???