ここから本文です

カラーシャンプーが泡立ちません。

アバター

ID非公開さん

2019/3/2502:00:03

カラーシャンプーが泡立ちません。

N.のピンクシャンプーを使っています。
泡立てネットを使っても髪につけるとすぐに消えてしまいます。どうすれば泡パックができるのでしょうか?

閲覧数:
68
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2019/3/2512:40:33

カラーシャンプーは普通のシャンプーに比べ泡立ちにくいので半分普通のシャンプーと混ぜて使うなど工夫が必要ですね。あとはカラーをして傷むと髪にシャンプーがはねかえるため通常より泡立ちが悪くなります

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bla********さん

2019/3/2511:36:15

髪をよく濡らしてから使われていますか?
髪に何か整髪料はつけていませんか?
たとえばワックスやスプレーなどだけではなく、洗い流さないトリートメントなども毎日つけられているようですと、泡が立ちにくいことがあります。
先によく濡らしてから一度普通のシャンプーでざっと汚れなどを落としてから使われてみられてはいかがでしょうか?

var********さん

2019/3/2502:04:33

シャンプーだけだと泡立たない場合、ボディーソープを少し髪に付ければ泡立ちます。