ここから本文です

恋愛的に「私って重いですよね…?」という質問こそが重いですよね? ではどうや...

ill********さん

2019/3/1803:23:12

恋愛的に「私って重いですよね…?」という質問こそが重いですよね?

ではどうやって自分の恋愛が「重い」か、そうでないかを判断するのでしょうか。

閲覧数:
35
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2019/3/1803:47:52

食べ物で言うと バランス良い食事が出来てるかだと思いますね

肉だけとか 炭水化物だけとかでは 偏ってますから・・・

健康的な食生活とは言えません。



恋愛も同様 自分というものの周りには恋人以外に何があるのかを考えて

それをバランスよくこなしていくしか無いのです。


それが、健康的な恋愛の形だと思います。

質問した人からのコメント

2019/3/18 20:22:54

勉強になりました。

皆様ご回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ser********さん

2019/3/1817:29:38

一歩通行だからでしょ?

shi********さん

2019/3/1806:22:31

相手が軽ければ重くなるだけ。
重い人に限ってチャラ男に惚れる(笑)

mas********さん

2019/3/1803:35:38

感情を晒さなきゃいいだけw。

女性の欠点は男性よりも圧倒的に上回るってこと知ってんの?異性経験を積むと感性で全てキャッチすんの。男性でも第六感が備わるってな。

数多な恋テクで恋心を量と換算して見定めるぐらいするというにねぇ?(すっとぼけ)

教えんよ^^。サバサバした相手であれば相性最悪だからな。じゃ