ここから本文です

キャバクラでバイトをしている友達2人に馬鹿にされます。

アバター

ID非公開さん

2019/3/1805:04:33

キャバクラでバイトをしている友達2人に馬鹿にされます。

私は飲食店でアルバイトをしているのですが、キャバクラでバイトをしている友達2人に、「まだ飲食なの?」とか、私含め3人でいる時にボトルが〜とかシャンパンが〜とかどうのこうのわざとらしく私に分からない話をしてきます。2人はキャバクラで働いていることがかっこいとでも思っているのでしょうか?

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nis********さん

2019/3/1806:27:44

大丈夫!
あなたはあなたの生き方をして。
キャバ嬢2人はそのうち金銭感覚も麻痺して変な男に引っかかって自然に自爆するから。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ekh********さん

2019/3/1805:16:40

金銭面で貴方より上よ、と思わせたいのかなあ

でも唯一言えるのは貴方を馬鹿にしてるってこと
そうでもなきゃ貴方が入れない会話しないし
それでも友達だと思えるならこれからも仲良くしてください