ここから本文です

非通知の電話がありました。 夜の1時26分に非通知の電話がありました。非通知...

tab********さん

2019/3/1806:03:17

非通知の電話がありました。
夜の1時26分に非通知の電話がありました。非通知は着信拒否設定しているので鳴らなかったのですが液晶画面が光りました。

夜の1時26分に掛けるなんて非常識だし気味が悪いです。何なのでしょうか?

非通知,着信拒否,液晶画面,電話,気味,着信,イタ電

閲覧数:
900
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uac********さん

2019/3/2318:18:08

非通知を着信拒否すればいい

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「非通知」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

i11********さん

2019/3/2015:32:24

バカな人です・・・今時、非通知にでませんし、着信拒否にしてるのに。

eds********さん

2019/3/1915:39:35

無視しましょう!
非通知するやつなんてろくなやついないです

scu********さん

2019/3/1820:54:33

私も前、よくかかってきていました。
それもあなたと同じくらいの時間帯に。
非通知だからもちろん起きてたとしても出ないし、相手が誰かも分からないから不気味ですよね。
何がしたいのか本当に意味がわからない。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kor********さん

2019/3/1813:05:42

非通知の着信はどこにでも来ます。
過去に似たような質問がたくさんありますので検索してみるといいですよ。

アバター

ID非公開さん

2019/3/1810:45:12

気にする事ないですね