ここから本文です

朝食がこれだったら キレますか?

nan********さん

2019/3/1806:38:53

朝食がこれだったら キレますか?

朝食,飲み物,箸休め,クリームシチュー,オレンジジュース,コーヒー牛乳,スプーン

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
16,688
回答数:
245

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alw********さん

2019/3/2013:22:05

野菜たっぷりでからだ温まるし、昼まで空腹感を感じることもなさそうです。
キレる要素はどこにもありません。感謝していただきます。

キレるなら、自分で自分の朝飯くらい用意しろと思います。

質問した人からのコメント

2019/3/23 03:24:07

たくさんの回答有難うございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/244件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

won********さん

2019/3/2218:54:07

キレます。
ご飯と、おかずの位置が逆。
スプーンは、丸いのが、いい。
箸は、いらない。
飲み物は、水が、いいです。

xwn********さん

2019/3/2218:15:56

全然キレないです逆に嬉しいです

kir********さん

2019/3/2217:45:40

キレません。ただ、量がすげぇな。コーヒー牛乳も要らないな。お茶希望。

niw********さん

2019/3/2217:42:58

いいえ、私は美味しく頂きます。

xaf********さん

2019/3/2200:14:10

作ってもらうものにキレたりはしません。