ここから本文です

内田裕也さんが亡くなりましたけど 樹木希林さんの後追い自殺をしたという噂は ...

krr********さん

2019/3/1807:06:20

内田裕也さんが亡くなりましたけど
樹木希林さんの後追い自殺をしたという噂は
本当ですか誰か教えてください

閲覧数:
417
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ray********さん

2019/3/1901:20:22

亡くなった原因は肺炎ですが
自殺がどうかは本人しか分かりません
元気が無くなって体力低下
寿命が縮んでしまったのでは?

私の祖母は
呼吸浅くなって死にかけていて
私は2時間かけて病院に着き
祖母は頑張って呼吸していました
私は面会終了時間まで側にいました
私が帰った直後
祖母は亡くなりました

「内田裕也」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jes********さん

2019/3/1809:25:52

肺炎で亡くなられたようです。