ここから本文です

【画像禁止大喜利】

f_u********さん

2019/3/1808:32:18

【画像禁止大喜利】

.
変な子の日記、100.

今日は小学校の卒業式。
先生との交換日記も
これが最後のページになる。
(。・ω・。)

先生、お世話になりました。
最後に一つだけ言わせて下さい。

…ボクは実は…(^^)



最後まで変な子だね〜(*´ω`*)

なぜ先生にそう言われたの??




お付き合いありがとうございました。
(。・ω・。)
変な子の日記はこれが最終回です。

補足みなさんありがとうございました。
(。・ω・。)

このシリーズはこれで最終回です。
他のお題は続けますのでよろしくです。


なお、このシリーズを引き取ってくれる
奇特な人がいらっしゃるなら…

あげます。(。・ω・。)

閲覧数:
342
回答数:
29
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

isy********さん

2019/3/1808:43:04

頭は大人、身体は子供。
でも、あっち方面はかなり大人・・・
教育委員会から派遣された、子供探偵だったのさ!

質問した人からのコメント

2019/3/24 19:51:38

なんと変な子は
ボクっ娘だと判明
(°▽°)

本当に変な子だ。。


けどなんで誰も
気づかなかったの??

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/28件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hot********さん

2019/3/2413:00:37

神さハムニダ、、、、

raf********さん

2019/3/2310:13:23

この交換日記は黒歴史になる可能性があるので3秒後燃えます。
気をつけてください

プロフィール画像

カテゴリマスター

sin********さん

2019/3/2110:32:44

実は…
今までの日記、先生の欄だけWEBで公開してました。
「いいね」がたったの64なので、世間の評価は厳しいですね。
まぁ…64ということなので、このことは無視してください。
私は、交換日記に付き合ってくれた先生に感謝しております。
今まで、ありがとうございました。

hkt********さん

2019/3/2002:07:16

徒競走のことを低学年だけかけっこ走にする意味無いと思います。

iwa********さん

2019/3/2000:41:45

オウム真理教に入信しているんです