ここから本文です

ジャニーズJrの佐藤龍我くんからファンレターの返事帰ってきた方いますか? あ...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1808:33:25

ジャニーズJrの佐藤龍我くんからファンレターの返事帰ってきた方いますか?

あとJrに送った方返信用の切手やハガキなど入れましたか?

閲覧数:
1,161
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

natukiさん

2019/3/1808:43:43

昔の話ですが、Jr.でもファンレターが数通と考えるので、往復葉書に簡単なアンケート式で、いくつか。あまり多くては又書いてくれないかもしれないので多くて5つくらい。
例えば「女子の服装はスカートが好き ○ ×」みたいなんが良いみたいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jgg********さん

2019/3/1809:26:15

ハガキや切手あるとスタッフにすぐ開封されちゃうから、見られたくないならしちゃだめらしいよ。

一応お知らせ用に保管はするって言ってるけど信用できないし。

読んでもらいなら、シンプルに。

返信は一斉にコピー。

管理するひとの手間を考えようね。