ここから本文です

ジムハットンの本「フレディマーキュリーと私」を読んでいたら クイーンメンバーの...

ken********さん

2019/3/1808:38:29

ジムハットンの本「フレディマーキュリーと私」を読んでいたら クイーンメンバーの中で一番好きなのは控え目なジョンディーコンだと書いてありました

ステージでもフレデイはおとなしいジョンにはあまりからむことなくそっとしてる感じ
美形という点ではロジャーがよくいわれますが ジョンも端正なマスクでハンサムだし
黙々と演奏してるけど時々乗ってくるとカッコイイです(フレデイも目がいいしブライアンは演奏も長い足もいいですよ)ジョンの人柄を教えてください

閲覧数:
4,296
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2019/3/2013:34:14

良いご質問です。

・「獅子座らしくない」性格
・本人曰く「短気」だが周りの評判は「穏やか」。
フレディ「ジョンとは喧嘩にならない。答えが返ってくるのに1日かかるから。」
・メンバー間の揉め事を止める事がよくあった。
・大人しく寡黙だが自分のこだわりは通す性格。フレディ以外のボーカルは考えられないと言い、現在のクイーンには参加していない。
・2度ベースを投げた事がある。
1度目は86'年のライヴで。
2度目はフレディの追悼コンサートで。
・最も印象的だったセッションはボウイとのunder pressureだと語っている。
他にも色々ありますが、彼はそっとされたい人なので、ここら辺で終わりにします(^-^)

質問した人からのコメント

2019/3/20 14:07:25

たくさん教えてくれてありがとうです
いい曲もたくさん作ってるしほんとはすごい人だと思います

「ジョンディーコン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

czg********さん

2019/3/1908:56:30

ジムハットンは元理容師で性格もそんな派手ではない、フレデイが外出できなくなってからはかれの髪を切ってあげた
そういうひとだからジョンの遠慮がちなところに好感もったのだろう

whi********さん

2019/3/1906:24:33

ここに、いっぱい書いてあるよ。

http://www.deaky.net/