ここから本文です

照明器具の安定器のメーカーがわからないので教えて下さい。

bus********さん

2019/3/1809:28:39

照明器具の安定器のメーカーがわからないので教えて下さい。

FCB-2114-B
こちらの安定器を処分したいのですがメーカーが書いていないためPCBを含んでいるか検索出来ないでいます。
よろしくお願いします。

安定器,FCB-2114-B,メーカー,照明器具,PCB,銘板シール,照明工業会

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dqn********さん

2019/3/2112:24:52

その型番だと四変テック
低力率でPCB不使用の為、通常の産廃として廃棄可能

質問した人からのコメント

2019/3/22 10:09:58

回答ありがとうございます。
四変テックというメーカーなのですね。
助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nem********さん

2019/3/2112:03:06

その器具が一般家庭用で特殊なものでない場合は使用されておりません

大型の教室や事務所用。水銀灯、
道路のトンネル照明用などは使われており
昭和52年3月以前の物は使用されている可能性が高いです

画像が小さすぎます、高画質の物をアップしてください
銘板シールの一番下が製造年です
器具そのものはチョークの下敷きになっている
本体に会社名が有りますが判読できません

照明工業会のPCB器具情報
https://www.jlma.or.jp/kankyo/pcb/index.htm