ここから本文です

眞子さまと小室圭さんの問題は、こう言っては皇族に失礼ですが、庶民に週刊誌ネタ...

tai********さん

2019/3/1809:48:19

眞子さまと小室圭さんの問題は、こう言っては皇族に失礼ですが、庶民に週刊誌ネタを提供し、庶民を楽しませている事は事実ですよね?

こういう楽しみが出来るのも、日本に皇室が有ればこそですよね?

閲覧数:
321
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2019/3/1813:32:28

まぁ正直ここまで国宝級の究極のKYが存在するとは想定外過ぎました。大昔の矢鴨に例えては失礼ですが、間違った恋の矢が刺さってしまって全国民の注目を集めている状態かと。早く何とかできないのか!って。

質問した人からのコメント

2019/3/22 12:39:59

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mon********さん

2019/3/2114:43:36

ueh********さん

2019/3/2111:30:11

国民の税金があの母子の食い物になっているかと思うと腹が立つ。未来の天皇の義兄になるかと思うと不安しかない。

men********さん

2019/3/1906:39:02

>こういう楽しみが出来るのも、日本に皇室が有ればこそですよね?

○楽しみというより、小室圭や佳代に使う税金の無駄遣いが気になる苦しみの方がが多いです。

kin********さん

2019/3/1900:14:11

わからないです。

nas********さん

2019/3/1823:43:05

呑気ですね
マスゴミの、このような行いがまかり通るのなら
いずれ戦中、終戦後のマスゴミのように
国民にもしわ寄せがきますよ