ここから本文です

住宅が隣接している場所ではなく、ある程度感覚があいている家に住みたいのですが...

shi********さん

2019/3/1811:37:53

住宅が隣接している場所ではなく、ある程度感覚があいている家に住みたいのですが、どこの県が候補としてあげられますかね?

閲覧数:
41
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jap********さん

2019/3/1820:27:49

北海道はやめとけ。

何故なら、隣は数キロ離れているし冬はめちゃ寒い

関東なら、千葉県

夏はマリンスポーツ、冬は東北へスキー、スノボー
東京ディズニーは1年中、

あと大地震があっても、東京は都市災害で死んでも、千葉は残る。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kay********さん

2019/3/1818:09:37

北海道
関東なら伊豆高原とか別荘地が多い場所かな
あるいは山奥

osa********さん

2019/3/1812:22:57

兵庫県南東部の30年以上前に出来た住宅団地(大阪、神戸、京都に1時間以内)

分譲当初購入した年寄りが死んで、売り物がチラホラある。
標準敷地は、約80坪で、住宅協定が引かれていて、共同住宅禁止、壁面後退1m以上、3階建て不可など基準法以上の制限がある。

プロフィール画像

カテゴリマスター

y86********さん

2019/3/1811:50:24

どこの県でもあります。
東京でも「えっ、ここが東京?」という場所も
ありますし
地方の町でも庭も作れない狭い場所に
家が乱立しているところもあります。

sav********さん

2019/3/1811:42:49

富山の砺波平野の散居村