ここから本文です

東京福祉大学の多くの留学生が所在不明になっている問題ですが、大学側がやりたか...

kda********さん

2019/3/1811:38:12

東京福祉大学の多くの留学生が所在不明になっている問題ですが、大学側がやりたかった事はなんとなく分かりました。お金の問題なんだなと。

ただ、所在不明となった留学生について調べても、どうしても理由が出てきません。何故、所在不明になってしまったのでしょうか?

閲覧数:
481
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

han********さん

2019/3/2013:21:15

不法滞在で日本のどこかで働いているか結婚しているのかもしれませんね・・・。
日本人もアメリカで同じようなことしてますけどね。
留学に行くというのは建前でビザを取り、国際結婚目的の日本人はたくさんいます。

「東京福祉大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gin********さん

2019/3/1906:47:55

大学もビジョンがあって外国人の学生をいっぱい呼んだわけでもなければ、学生も向学心があって日本にきたわけでもない。少子化で生き残れない大学はこのような悪事に手を染めていくわけですよ。