ここから本文です

ハッピーメールでセフレを作ることは可能ですか?

m82********さん

2019/3/1812:03:29

ハッピーメールでセフレを作ることは可能ですか?

閲覧数:
566
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cdi********さん

2019/3/1815:47:41

普通にできましたよ。

女の子の人数はかなり多いサイトなので
作り放題といってもいいかと思います。

詳しい作り方などが書かれておりました。
http://srdfizkyhl.mynikki.jp/

興味があればどうぞ。

「ハッピーメール」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

car********さん

2019/3/2319:53:37

ハッピーメールってかなり怪しいよ。
3人アドレス交換までしたけど、3人とも最初に会うときに2万円くれって言ってきた。
最近は2人の女から全く同じ文面のメール。(コピペ)
全く同じ文章かける別人なんていないでしょ。同一人物が複数人になりすましてメールしてきてんだよね。

ott********さん

2019/3/2301:31:37

正直、お住みの地域にもよると思います。東京とかなら可能だけど

ek7********さん

2019/3/2113:38:27

ハッピーメールは 援交希望の女性が かなり多いです。

セフレを 探すなら、アダルト系の 募集していない、H目的お断り の40歳過ぎの女性が狙い目です。

メル友から 会話が 弾めば、彼女のほうから「写メ交換」や「逢ってみたい」などの 希望があります。
はやる気持ちを 抑えて メル友を続けていると、「実は、私Mド(またはドS)」なの っていう女性が かなり多いです。

焦らず 頑張ってください