ここから本文です

メイウェザーの強いところ、弱いところはなんでしょうか

アバター

ID非公開さん

2019/3/1813:06:29

メイウェザーの強いところ、弱いところはなんでしょうか

閲覧数:
96
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2019/3/1814:57:01

パンチがあたらない所

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

taw********さん

2019/3/2023:38:27

強味は、どれだけ天才で成功していてもトレーニングを止めないところ。
普通怠けます。

弱味は、どれだけ金を稼いでもすぐ使い切るところです。

ssk********さん

2019/3/1818:29:13

強いところは、塩試合だろうが勝ちに徹するふてぶてしさ。
弱いところは、倒せるのに倒さないあざとさ。

koh********さん

2019/3/1815:53:54

強いところはどんな相手でも勝ちに徹する戦いが出来る対応力
弱いところは客を退屈にさせるところ

for********さん

2019/3/1815:18:29

強い所はハンドスピード、体捌きのスピード、パンチを見切るディフェンスにより、L字ガードが生きる。
身体が柔らかいため、タフネスもある。
判定が多いが、わざわざ危険をおかしてまで倒しに行かないのでパンチがないわけではない。
弱い所はないですね。
メイウェザーに勝つには、長身のプレッシャーをかけてくるファイタータイプか、メイウェザーに匹敵するハンドスピードがある選手です。