ここから本文です

デリへルで働いているのですが、帰り際に、お客様に冗談で、ジュース買いたいから1...

pha********さん

2019/3/1813:50:51

デリへルで働いているのですが、帰り際に、お客様に冗談で、ジュース買いたいから100円ください♡と言ったら本当にくださいました。
一旦は、ごめんなさい。冗談です笑と言ったのですが、100円

くらい全然いいよ と、言われたのでもらいました。
写メ日記に、100円頂きました笑 ジュース買いました!ありがとうございます! みたいな内容を書くのは、ありですか?なしですか?

閲覧数:
158
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2019/3/2012:34:25

無しかな…

金額は書かない方がいいんじゃないかな

下手に書いて口コミサイトでいじられるもしれないし、

ジュースご馳走様でした!で充分伝わると思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mqe********さん

2019/3/1818:38:36

ありです。
リピされますよ〜〜♡

nam********さん

2019/3/1814:39:54

ありです。

aik********さん

2019/3/1813:53:20

そんなことしたら、色々と変な方向に進みますよ
距離を置いた方がいいです

mak********さん

2019/3/1813:52:27

良かったね。

yuh********さん

2019/3/1813:52:00

いいと思いますよー!そのお客様が見られていらしたら嬉しいと思います(*´ω`*)