ここから本文です

実際今年の日東駒専って難化してるんでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1814:05:00

実際今年の日東駒専って難化してるんでしょうか?

セン利だと去年ボーダーが75%だったのが、今年は85%くらいでようやく受かる感じのようですが…

閲覧数:
612
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mld********さん

2019/3/2000:16:34

一部の学部だけです。
今年はセンターが易化したので。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/23 09:48:52

なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yak********さん

2019/3/1900:06:59

あまり変わりません。

RANK4
日東駒専成成明学:日本大学、東洋大学、駒澤大学、専修大学、成蹊大学、成城大学、明治学院大学

産近甲龍:京都産業大学、近畿大学、甲南大学、龍谷大学

nyu********さん

編集あり2019/3/1817:34:20

85%は言い過ぎかもしれませんが80%とっていて日東駒専を3校受けていれば1校はうかるでしょう