ここから本文です

ペアーズ(pairs)の料金は無料じゃないんですか?

e7m********さん

2019/3/1814:07:35

ペアーズ(pairs)の料金は無料じゃないんですか?

閲覧数:
241
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qie********さん

2019/3/1915:28:12

女性の場合は無料です。

しかし、男性は有料でないと使えないサービスが多いです。

使いこなすことができれば出会いにも困らなくなるので
本当に出会いたいなら有料の方がいいでしょうね。

こちらを参考にしてみてください。
http://adxickoy.blogism.jp/

「ペアーズ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2019/3/1909:06:56

女性は無料です。
男性は途中まで無料です。
多くの課金アプリと一緒で攻略しようと思うと
課金しないと無理ゲーです。

jer********さん

2019/3/1814:57:36

女性だけ無料です