ここから本文です

花組時代の芹香斗亜さん。

アバター

ID非公開さん

2019/3/1814:14:51

花組時代の芹香斗亜さん。

金色の砂漠でのジャー役が好きでした。

それ以上に良いと思われる演目がありますか?

特に芹香斗亜さんの贔屓ではありませんが
ビジュアルは素敵だなと思っています。

そして彼女は
宙組でトップになれますか?

閲覧数:
212
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/3/1817:07:59

個人的に星組トップもあるかなと思ってます。
この3か月が正念場ですね。
彼女はもともと星でしたし・・・。

そうですね。彼女の役で印象に残っているといえば
オーシャンズ11花組版のライナスです
(初演では真風がしてました)。

もともとの映画版では若き日のマットディモンがしてたんですが
青年の葛藤とか甘さ弱さが実に好きな役だったんですが
キキはまさにディモンのイメージに良く似て、繊細な役作りでした。

  • mat********さん

    2019/3/1817:10:06

    ちなみにライナスはいわゆる出世コースの子の役です

    本公演 
    真風涼帆 芹香斗亜 和希そら

    新人公演
    礼真琴 優波慧 宙組若手ホープ?

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/19 02:58:07

お二方ともありがとうございました。
星組でのトップの可能性もあるのですね。

「芹香斗亜」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

inu********さん

2019/3/1818:38:57

キキちゃん、金色のジャー役良かったですよね。
私のお気に入りはミーマイのジョン卿ですね。役替わりジェラルドも良かったのですが。意外にもジョン卿の髭紳士が似合っていたのと、みりおとの掛け合いが良かったです。
あとはショーだとSante!のキキちゃん好きです。