ここから本文です

東京から金沢へ 車で寄り道しながらおすすめ教えてください。 4月中旬くらいに...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1816:42:02

東京から金沢へ 車で寄り道しながらおすすめ教えてください。

4月中旬くらいに東京から金沢へ車で遊びに行きたいと思っております。
1泊2日か2泊3日で検討しております。

長野や岐阜、福井など寄り道したほうが良い観光スポットや
B級グルメなどあれば教えていただけないでしょうか。



(福井の東尋坊など興味があります。福井や長野など金沢から遠回りすぎるでしょうか・・・)
距離感や道がわからないのでおかしなことを申しているかもしれませんがよろしくお願いします。

閲覧数:
139
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

men********さん

編集あり2019/3/1817:04:57

① 福井県 坂井市にある

【竹田の油あげ】が

めっちゃ美味しい 人気繁盛店❗

『谷口屋』


② 福井市 順化にある

【ソースかつ丼】【パリ丼】が

美味しいお店❗

『ヨーロッパ軒 総本店』

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/2000:46:45

    谷口屋、ぜひ伺いたいです!
    HPみました。おいしそう。
    油揚げ大好きなのでとても気になります。
    お席が予約出来そうですね、ありたいです。

    カツもおいしそうですね!
    東京は卵とじが多いのでソースかつ食べてみたいです。

    ありがとうございました!

「金沢 グルメ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a12********さん

2019/3/1920:35:13

メインの観光が金沢なら東京から金沢の高速道路のルート、関越、上信越、北陸道の周辺を観光するのがいいと思います。福井、岐阜はルートから外れています。

長野、新潟(上越地方)、富山あたりの観光を追加されては。

季節の観光なら
・富山県朝日町 あさひ舟川「春の四重奏」
・富山県入善町 にゅうぜんフラワーロード

・東尋坊は金沢から高速道路を利用して1時間ほどです、日程に余裕があるなら
行かれてみては。