ここから本文です

彼氏は機嫌が悪くなったり嫌な事があると約束していても会わないといいドタキャン...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1817:01:11

彼氏は機嫌が悪くなったり嫌な事があると約束していても会わないといいドタキャンしてきます。

私が会社の飲み会で帰りが遅くなり疲れて寝てしまい、朝連絡しました。

返信はきたのですが明らか怒っていて会話をしてもうんとそうだねばかりなので、昨日連絡しなくてごめんねと謝りましたが大丈夫!だけ言われその後も素っ気なく喧嘩になりました。
何かあるなら言ってほしいに対しても無視で彼が何で怒っているのかもわかりません。

既読無視され続け、私が折れないと向こうから謝りもしません。
仲直りしても冷たい態度のままで既読無視など平気でします。
怒ってる理由も言わなければ聞いても無視されるのでどうしたらいいか分かりません。
彼に合わせるのが疲れてきました。

どうしたらいいんでしょうか。

閲覧数:
34
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2019/3/1817:28:48

飲み会ということがわかっていて、もしかしたら何かあったのかなと心配してたから今回はそれだけ怒った感じなんですか?
それとも日頃から連絡が遅いとかそういう小さいことでも拗ねてしまうタイプなんですか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/1817:33:43

    回答ありがとうございます。日頃から連絡が遅かったり小さいことで拗ねるタイプではないのですが、喧嘩してる時に「俺が悪いの?」と言われたので飲み会の事しか心当たりがなくて。。

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/19 10:12:24

そうねんですかね。。昨日も素っ気なくこっちまで疲れてきちゃいました。笑 丁寧な回答ありがとございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jbx********さん

2019/3/1817:10:05

こういう彼氏を持つと苦労しますね!

sok********さん

2019/3/1817:08:51

そんなお子様とはさっさと別れて
大人の抱擁力のある男性と付き合ってください