ここから本文です

コンビニで甘いタバコ買いたいんですが

sfy********さん

2019/3/1817:02:04

コンビニで甘いタバコ買いたいんですが

キャスターホワイト

メビウスオプションイエロー

みなさんならどれ買いますか?

閲覧数:
113
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jus********さん

2019/3/2104:10:27

甘さならキャスター一択ですね。
ただ煙の量が他のタバコと比べて少ないので味気ないかもしれません。あと副流煙の匂いはバニラっぽく甘いですが吸ってるとそれほどでもありません。

質問した人からのコメント

2019/3/22 23:08:43

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

far********さん

2019/3/2023:38:30

キャスターホワイトですね