ここから本文です

キレイモ について

non********さん

2019/3/1817:07:13

キレイモ について

キレイモ月額プランを契約していて退会をしたいと考えています。
3月頭にコールセンターに電話したところ、3月27日と4月27日の引きおとき後退会と言われたのですが、
3月27日と4月27日の引き落としの時に残高不足で予約もしていなかった場合どうなりますか?

閲覧数:
86
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2019/3/1916:19:46

そこまでは払わないとダメということです。
月額プランをクレジットローン会社を通していなければ与信などに傷はつかないと思いますが、残高不足でも後日お店に支払うことになります。後日だと振込み手数料など余計に掛かってばからしいと思うので引き落とし掛かるようにしておくべきです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「キレイモ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2019/3/1817:25:07

与信情報に傷がつくので今後のクレヒスに傷がつきますね。
解約にもなりませんし、状況は悪化するだけです。