ここから本文です

未成年で契約してるスマホの機種変更で10万円以上のiPhoneの分割の審査はとおるで...

rur********さん

2019/3/1817:32:34

未成年で契約してるスマホの機種変更で10万円以上のiPhoneの分割の審査はとおるでしょうか?調べてみたら、10万円以上は年収などの記入が必要みたいですが未成年のため収入はあまりありません(

携帯代を払うお金はある)書類を記入する場合、親の年収を書くとして親がブラックリストに載っていることで私が落ちるリスクはあるでしょうか?

補足支払い口座も私の名義です。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
38
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kaz********さん

2019/3/1817:35:39

未成年が収入が少ないもしくらないのも考慮され審査されると言われてます。また、親御さんは関係ないとは思いますが、審査基準は開示されてないため、確実な情報は誰もわかりません

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

es3********さん

リクエストマッチ

2019/3/1818:05:25

今までの支払い履歴が良好でしたら、通ると思います。