ここから本文です

プデュ シーズン4を日本語字幕入りで見る方法はありますか?それから、いつから始...

bap********さん

2019/3/1817:33:23

プデュ シーズン4を日本語字幕入りで見る方法はありますか?それから、いつから始まりますか?

教えてください!

k-pop iKON BIGBANG BLACKPINK Apink WannaOne WINNE TREASURE13 VICTON TWICE GFRIEND GOT7 BTOB EXID IZ*ONE MAMAMOO NCT EXO Red velvet SHINee SUPERJUNIOR SEVENTEEN I.O.I BTS TEEN TOP IU BoA AOA sister MOMOLAND 少女時代 KARA 東方神起 PRISTIN Weki Meki

補足お金がかかる方法でもいいです!!

閲覧数:
116
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rei********さん

2019/3/2215:34:57

放送は4/26の23時からですがMnetだと5/3だった気がします

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

des********さん

2019/3/2215:03:10

Mnetで字幕版が放送されるのを待つ。