ここから本文です

進撃の巨人で好きなキャラクターは?

ori********さん

2019/3/1817:44:56

進撃の巨人で好きなキャラクターは?

この質問は、19歳以下に回答をリクエストしました。

閲覧数:
53
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aqs********さん

リクエストマッチ

2019/3/1817:47:01

ジャンとリヴァイです!
サシャも好き

質問した人からのコメント

2019/3/25 14:25:43

好みの順番がピッタリだったのでベストアンサーにさせていただきました!
回答ありがとうございました(*・ω・)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mim********さん

2019/3/2314:25:04

エレンリヴァイベルトルトジャン他にもたくさん!

tor********さん

2019/3/2220:48:53

エルヴィンとジークですね

par********さん

リクエストマッチ

2019/3/1921:05:39

ケニーですかね…

aik********さん

リクエストマッチ

2019/3/1917:22:52

エレンとアルミンです。

na_********さん

リクエストマッチ

2019/3/1822:25:27