ここから本文です

ROLEXオーナーからの質問です。 画像の時計は突然、風防、文字盤、ムーブメント...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1817:46:44

ROLEXオーナーからの質問です。

画像の時計は突然、風防、文字盤、ムーブメント、竜頭が突然消えました。

画像にある手元のパテックフィリップ ノーチラスを愛用することが多くなりこの時計は忘れ去られて時計収納ケースの片隅に追いやられ、もしかして所有者に嫉妬して私を困らせているのでしょうか?

時計もかまってチャンなのですか???

パテックフィリップ ノーチラス,ムーブメント,時計,ROLEXオーナー,竜頭,ノーチラスオーバーホール,文字盤

閲覧数:
60
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

k_k********さん

2019/3/1820:03:36

またサファイアガラスに換装するのですか!?(・д・)

しかも、今度は文字盤とムーブメントまで!

オレンジカスタマーサービスカンパニー社長さん、ズバリ次は文字盤とムーブメントのカスタムメイドまでやるつもりですね?

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/19 11:45:41

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ina********さん

2019/3/1818:30:07

ノーチラスオーバーホールで下手したら半年以上帰って来ないので画像の時計の活躍の場は残っているので早く探しだしてあげましょう
ヽ( ・∀・)ノ

プロフィール画像

カテゴリマスター

hot********さん

2019/3/1818:11:17

あなたがかまってちゃんでしょう。