ここから本文です

スーパーで買えるやつでどこのウインナーがすき?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1817:49:19

スーパーで買えるやつでどこのウインナーがすき?

閲覧数:
33
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ref********さん

2019/3/1817:57:28

ウインナーには青酸カリ並の有毒性がある
亜硝酸ナトリウムがタップリ含有されてるので
手を付けない様にしています。

WHOも注意喚起してますし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xea********さん

2019/3/1822:50:02

lu_********さん

2019/3/1820:41:42

ベルガヴルスト
ハーブ&レモン

tek********さん

2019/3/1818:34:47

rop********さん

2019/3/1818:20:08

メーカーにはこだわりませんが

「赤いウインナー」が好きです。

cha********さん

2019/3/1817:58:14

ごてあらぽー

ごてあらぽー