ここから本文です

神奈川から3.11被災地あたりまでロングツーリングを考えています。寄っておくべき...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1817:51:54

神奈川から3.11被災地あたりまでロングツーリングを考えています。寄っておくべき場所や道の駅を教えてください。

被災2年後に一度復興ツアーに参加して、以前と比べてどの程度復興したのかも見てみたいのである程度寄るところは決まっています

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fum********さん

2019/3/2011:07:23

道の駅ですが、北から順に
<岩手県>
・くじ・・・琥珀丼、黒豆パウンドケーキ
・のだ・・・野田塩ソフトクリーム
・たのはた・・・田野畑牛乳ソフトクリーム
・いわいずみ・・・岩泉ヨーグルト
・たろう・・・真崎焼き
・みやこ・・・浜磯ラーメン
・やまだ・・・ホタテのひも
・釜石仙人峠・・・ラガーラーメン
・さんりく・・・柿ソフトクリーム
<宮城県>
・大谷海岸・・・メカカレー、ホヤおにぎり
・上品の郷・・・しじみジェラート、おでんバーガー
<福島県>
・そうま・・・ほっきコロッケ、青のりソフトクリーム
・南相馬・・・浪江やきそば
・よつくら港・・・海鮮丼
<茨城県>
・日立おさかなセンタ・・・味勝手丼

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuk********さん

2019/3/1819:47:07

これからの季節ならサクラの開花に合わせて
・三春の滝桜
・会津若松鶴ヶ城公園の桜
・花見山公園 (福島県福島市渡利 )

道の駅は
・福島県道の駅マップ
https://www.michieki.jp/pref/fukushima/
・宮城県道の駅マップ
https://www.michieki.jp/pref/miyagi/
*岩手県道の駅マップ
https://www.michieki.jp/pref/iwate/