ここから本文です

チケットぴあで新規登録したいのですが、仮メールが全く届きません。 多分、迷惑...

srsm.さん

2019/3/1818:05:52

チケットぴあで新規登録したいのですが、仮メールが全く届きません。
多分、迷惑メールが設定してあって届かないのかもしれないです。
なので、チケットぴあのメールアドレスを教えてください

!!
チケットぴあのメールアドレスを迷惑メール設定で許可するメールで登録したら届くと思うので…。お願いします ♂️ ♂️

閲覧数:
752
回答数:
2

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

ant********さん

2019/3/2313:47:24

直接チケットぴあにメールをしても対応してくれません。

チケットぴあお問い合わせから連絡しましょう。


チケットぴあ HOME
ご意見・お問い合わせ
https://corporate.pia.jp/contact/index.html

質問した人からのコメント

2019/3/23 19:03:39

ありがとうございます!!
無事登録できました!!!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nyonyo318さん

2019/3/2312:47:33

「@pia.co.jp」