ここから本文です

三鷹駅に自転車が通れる歩道橋は

nin********さん

2019/3/2519:00:03

三鷹駅に自転車が通れる歩道橋は

ありますか??

閲覧数:
9
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

exp********さん

2019/3/2519:20:59

駅構内にはございません。
駅の西側に歩道橋ではなくアンダーパスがあります。
東側だとちょっと遠い。

  • exp********さん

    2019/3/2519:53:25

    西側は三鷹通りのことです。
    私は良くここを通っています。

    東側はあんまり通らないので、
    もしかしたら駅近くにあるのならすみません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2019/3/2519:38:23

> 駅の西側に歩道橋ではなくアンダーパスがあります。

吉祥寺寄りですから、西側で無く東側では?
まだホームに掛かっている場所ですから遠くは無いですよ。

もしかして東側とはむらさき橋のことを言われている?