ここから本文です

今度、タイのバンコク経由で、フランスに行くのですが、トランジットの待ち時間が7...

aki********さん

2019/3/1818:22:50

今度、タイのバンコク経由で、フランスに行くのですが、トランジットの待ち時間が7時間ぐらいあります。
バンコクで、空港を出る事って、可能なのでしょうか?

閲覧数:
44
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ijk********さん

2019/3/2123:01:28

空港近くでマッサージ
空港近くでタイ料理
ですかね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

inn********さん

2019/3/1823:57:56

可能です・・・

tab********さん

2019/3/1823:43:46

入国は出来ると思いますが、荷物はスルー出来ません。
2009年にTGで欧州へ行きました。
往路はフランクフルト、復路はパリから戻っています。
このときに9時間くらいあり、
タイリピーターでしたので、入国の可否をTGの日本事務所に問い合わせ。

入国するならスルーは出来ない。税金云々と回答され、
めんどくさくなって、私は空港内で9時間待機。
2階と4階に荷物預かり所があるので、その利用は出来ます。

状況は変わってるかもしれないので、
日本事務所に問い合わせるのがやはり一番確実です。

est********さん

2019/3/1823:25:44

出張などでバンコクに40回以上の訪問歴があります。

ちなみにバンコク夕方着、パリ行き深夜発のタイ国際航空でしょうか?

時間帯的に中心部は大渋滞になるため、空港から「エアポートリンク」という列車に乗って市内に向かうのがいいでしょうね。

終点のパヤタイ駅は、スカイトレイン(※お台場を走ってる「ゆりかもめ」みたいな列車)に乗り換えでき、その1つ手前のマッカサン駅は地下鉄に乗り換え可能。

荷物はパリまでスルーでしょうから、市内までの往復の移動時間を引いても最低2時間は滞在できるはずです。

以上、参考にしていただければ幸いです。

ley********さん

2019/3/1818:39:43

可能ですが7時間なら空港内に居た方がいいかも。到着や出発の時間帯にもよりますが

oma********さん

2019/3/1818:26:48

いけるいける