ここから本文です

フィギュアスケート確定の構成ではないのですが?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1818:24:29

フィギュアスケート確定の構成ではないのですが?

宇野選手SPの構成が全日本と同じような?気のせいかなぁ?4Sは飛ばないのかなぁ?
4F、3S3T、3A?
五輪
4F、4T3T、3Aだったような?気が
昌磨選手には絶対優勝して欲しいです。
ジャンプだけの予定構成では
SP
①ネイサン②羽生③宇野
FSもSPと同じようです。
宇野選手が世界選手権優勝出きる構成は?

閲覧数:
436
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mid********さん

2019/3/1901:57:18

まだ最終的な予定構成ではないと思うのですが。

SP.は4F.4T2T/3A 4T2Tは4T3Tに出来るかも

公開練習でサルコウを跳んでいらっしゃる様ですので
FS.は冒頭4S.4F.4T.4T2Tという事もあるかと・・・・・。

どの様な構成でも、きっと今季ベストの演技が出来ますように!o(^-^)o

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「宇野昌磨」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oya********さん

2019/3/1821:48:11

宇野選手のSPは、4F、4T+3T、3Aを予想してます。
ネイサン選手、羽生選手も揃いましたね。
とても楽しみです。

野口家さん

2019/3/1818:40:14

今回のSPでは4回転サルコウも入れるみたいですよ!
優勝できる構成は分からないけど、私も今回こそは宇野昌磨選手に優勝してほしいと思ってます!!