ここから本文です

プロ野球球団ができて欲しい都道府県とかってありますか?

gtj********さん

2019/3/1819:00:02

プロ野球球団ができて欲しい都道府県とかってありますか?

閲覧数:
34
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2019/3/1819:02:38

四国にないのは、やはりもったいない。
アイランドリーグもがんばっていますので、是非!

  • この返信は取り消されました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t2g********さん

2019/3/2108:11:27

静岡県以外ならどこでも。

hat********さん

2019/3/1918:52:39

愛媛と新潟です

xjj********さん

2019/3/1916:30:03

沖縄か福井、石川、新潟あたりかな。

to4********さん

2019/3/1819:41:30

ないです。