ここから本文です

靴の中敷き、服などと一緒に洗うのはアリですか?ナシですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1819:52:35

靴の中敷き、服などと一緒に洗うのはアリですか?ナシですか?

私は洗濯機から洗い終わった洗濯物と一緒に旦那の靴の中敷きが出てきたら、かなりの嫌悪感を覚えます。

今朝、それを他のものと一緒に籠に入れて干しに上がりたくなかったので、後で別で干そうととりあえず洗濯機の前に放置のまま服を干したところ、干し終わった頃に『何でこれだけ放置してるんだ!』と旦那が怒鳴りながら階段を上ってきました。

手洗いするか、嫌なら洗濯機が空いているときにそれだけ洗ってくれと言いたいのですが、そもそも世間一般ではどうなのかなと思い質問させて頂きます。

閲覧数:
10
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tgo********さん

2019/3/1820:57:21

よほど長期間敷いていたのでなければ「靴下」と同じだと思うので、自分の旦那ならアリです。
まあ靴下は毎日穿き替えるから、別洗いする余裕があるならその方が良いとは思いますが。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tig********さん

2019/3/1915:32:09

別にいいと思うけど、中敷きボロボロにならないか?っては思う。

最後に中敷きがでてきたら、たぶん笑う。