ここから本文です

6月にアドベンチャーワールドに行く予定です。 川崎から行く場合、飛行機か新幹...

nyg********さん

2019/3/1820:01:32

6月にアドベンチャーワールドに行く予定です。
川崎から行く場合、飛行機か新幹線から乗り継いで行くか迷っています。
あと、一泊なので、帰る前に大阪に寄りたいです。
白浜で泊まるか、大

阪に泊まるかも迷っています。
近隣をご存知の方、教えてください。

閲覧数:
35
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2019/3/1906:25:17

関東からアドベンチャーワールドに来られるのでしたら、飛行機一択です。
新幹線と特急さらにバス乗り継ぎで6時間くらいかかります。
通常時閉園時間が17時ですので、到着したら即閉園になりかねません。
運賃面でも飛行機の方が安いです。

白浜空港はアドベンチャーワールドにかなり近く羽田空港離陸より2時間足らずで到着します。

アドベンチャーワールドに時間いっぱいまで楽しみたいのなら、白浜で泊まりましょう。
大阪までは3時間くらいかかります。
白浜は観光地ですので、若干お値段は高いですが、温泉と料理は楽しめると思います。

白浜から大阪には「くろしお指定席きっぷ」をお勧めします。
利用条件は2名以上で前日までに購入ですが、正規で購入するよりもかなり安く、競合するバスと同等の値段です。

質問した人からのコメント

2019/3/25 18:02:34

とても詳しい説明ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mam********さん

2019/3/1916:57:50

1泊なら飛行機ですね。

大阪に寄るなら新幹線もありです。

宿泊は大阪の目的によりますが白浜がいいです。

koh********さん

2019/3/1915:21:23

行きは飛行機で帰りは新幹線かな

伊丹利用でもいいですが・・・。

宿泊は白浜ですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

編集あり2019/3/1823:30:23

梅雨の時期なので、飛行機は微妙かも?

2泊したら?
1泊で、アドベンチャーワールドも大阪もだと、かなりきつい。

x2o********さん

2019/3/1823:25:26

行きは羽田からの飛行機一択でしょう。
アドベン帰りにくろしおで天王寺もしくは新大阪へ。

key********さん

2019/3/1820:09:57

初日にアドベンチャーワールドなら
飛行機の一択
新幹線なら初日大阪にして
白浜泊で2日目アドベンチャーワールド