ここから本文です

破産者マップに載ってるのは自己破産者だけでしょうか?以前、債務整理(個人再生)...

usa********さん

2019/3/1820:07:07

破産者マップに載ってるのは自己破産者だけでしょうか?以前、債務整理(個人再生)をして官報にも載った事があるのですが不安です。

閲覧数:
2,435
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pik********さん

2019/3/1821:42:28

個人再生も載ってましたが、もう破産者マップすら見れなくなってますね。
金土日に検索されて見られてたら残念ですね。

  • 質問者

    usa********さん

    2019/3/1911:05:38

    閉鎖されたみたいですね。何かしら都合の悪い影響があれば訴訟を起こしたいと思います。回答いただいた皆さんありがとうございました。

質問した人からのコメント

2019/3/19 11:06:17

回答ありがとうございました。

「破産マップ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sav********さん

2019/3/1821:21:55

数日前は10年前のものまで載ってたのが昨日までは3年前まで掲載されていました
3年以上前なら乗りません

2019/3/1820:59:25

載っていると思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

あがく人さん

2019/3/1820:34:40

載りますね。自己破産だけではなく、債権者破産も有りますからね。