ここから本文です

淫夢厨の敵はネトウヨですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1820:56:52

淫夢厨の敵はネトウヨですか?

閲覧数:
34
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2019/3/1909:04:16

ネトウヨとネトサヨですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dsx********さん

2019/3/1914:41:52

全世界の敵でしょ()

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

shi********さん

2019/3/1912:44:16

ヤ・ジウは在日
はっきりわかんだね

ker********さん

2019/3/1822:32:29

淫夢厨共通の敵は糞UNEIとホモガキだゾ

プロフィール画像

カテゴリマスター

bbs********さん

2019/3/1821:32:05