ここから本文です

公立高校の合格発表、見に行くんですけど見たらすぐ帰りますか?

jmt********さん

2019/3/1821:06:21

公立高校の合格発表、見に行くんですけど見たらすぐ帰りますか?

私の受験した高校の場合、受かってたら午後から親に来てもらって説明などをすると紙に書いてありました。


合格発表みたら、すぐ帰れますか?
あと、白靴下で行かないといけないとかありますか?紙には何も書いてありませんでした。

閲覧数:
643
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sok********さん

2019/3/1821:16:02

学校によりけりですね。合格発表見てすぐ帰れますよね。中学の制服で行くのが一番ですよ。

「公立高校 合格発表」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mad********さん

2019/3/1823:39:34

帰れると思いますが、入学の手続きとかは午後かな?

書類も午後もらうのか?
発表の時にもらうのか?
よく確認して下さい。

uaa********さん

2019/3/1822:50:30

sokさんに補足でたいがい配布物があると思うので忘れずに受け取ってください。