ここから本文です

女の子が言う「彼女いるの?」は挨拶程度のものでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1821:47:15

女の子が言う「彼女いるの?」は挨拶程度のものでしょうか?

閲覧数:
9
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

うんいるよ!→「へぇ、どんな子ですか?」「そうなんですねw」

いません、募集中です!→「そうなん」 これ以上は何もない。

ま、カッコいいなてって思った人に対しては、彼女の座を狙う感じじゃない

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

doc********さん

2019/3/1821:48:05

反応を見てる。