ここから本文です

キーパーコーティングについて質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/3/1821:50:02

キーパーコーティングについて質問です。

ダイヤモンドコーティングのAメンテナンス(表面レジンのみ入れ替え)をした場合、現在車に付着しているピッチタール(茶色いシミ)も除去されますか??

閲覧数:
425
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vos********さん

2019/3/1823:11:35

既に回答されてますが、Aメンテはレジンでコーティングするだけなので、本当にピッチタールなら取れます。が、他のシミだと厄介ですね。その場合はバフ掛けして落としてからですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

leg********さん

2019/3/1822:00:01

その茶色いシミが本当にピッチタールなのでしたら除去されます。