ここから本文です

田舎でどんな村八分されましたか(嫌がらせ)?

ryk********さん

2019/3/1822:14:01

田舎でどんな村八分されましたか(嫌がらせ)?

閲覧数:
133
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2019/3/2419:50:20

田舎出身、在住の20代です。
経験則ですが、田舎は外部からの移住者、いわゆるIターンで訪れる若者を極端に差別してます。怪しい奴だからと、決して田舎のコミュニティに参加させようとはしません。そういう人や家族に関わると今度は自分に火の粉がかかりますので慣習に捉われない若い世代はどんどん流出していきます。だから僕は故郷が大嫌いです。ダムの底にでも沈めばいいと思ってます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2019/3/1900:34:31

家の前にゴミ置き場を作ろうって言われた。
自分の家の前に作れや。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hod********さん

2019/3/1900:17:19

ほとんど付き合いが無いので、されたことが無いです。

ただ、相手が村八分状態の人だと、結構ひどいことをされたりします。そういう時は、すぐ警察に連絡して、対応してもらいます。

ひどいことをしてしまった人は、ほとんど村に居られなくなって引っ越してしまいますね。