ここから本文です

五等分の花嫁というアニメで主人公の結婚相手がストーリー的に五月なんだよって皆...

hwj********さん

2019/3/1822:24:46

五等分の花嫁というアニメで主人公の結婚相手がストーリー的に五月なんだよって皆んな言ってるんですが何故分かるんですか?漫画でもう発表されたんですか?

閲覧数:
9,684
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

夏芽さん

2019/3/2516:30:13

1巻の表紙は五月で2巻から一花、3巻はニノ……と続いていくし、フータローと最初にあったのも五月だし、その後フータローのクラスに転校してきたのも五月だし……。途中までですが五月だけがフータローの家を知っていたり……と五月が中心に話が回っていることが多いと思うからかな……

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「五等分の花嫁」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/3/2423:36:52

似てる所があるから

sho********さん

2019/3/1823:18:14

1、五人の中で最初に主人公と出会ったため。

2、なんだかんだ扱いがヒロインの扱いだから。

3、話の重要な所では常に絡んでくるため。

主にこの三つでしょうか。中でも1が大きいとみています。
ちなみに、アニメは途中で終わるので結婚相手を特定することができないです。原作購入をお勧めします。

miy********さん

2019/3/1822:54:35

恋愛ものに限らず、話を作る時の基本として、男性主人公に最初にガッツリ絡む女性がヒロイン。

五等分〜の場合は主人公(風太郎)に最初に絡むのが五月だから。コミックス一巻の表紙で1番大きな扱いなのも五月だし。

まぁ最終的に変化球で終わる可能性もあるけどね(苦笑)