ここから本文です

合法ハーブを電子タバコ(vape)で吸うことはできるのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1822:33:44

合法ハーブを電子タバコ(vape)で吸うことはできるのでしょうか?

覚せい剤を電子タバコのリキ
ッドに入れて使って
逮捕されたというニュースを見て思ったのですが

現在うっている、合法リキッドや合法パウダーを
電子タバコのリキッドに混ぜて気化して吸うということは出来るのでしょうか??

ただでさえvapeは
あやしいイメージがあるので
これ以上いやなイメージを植えつけられたくありません。

閲覧数:
117
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2019/3/1909:44:53

主の挙げた内容からvapeのイメージがマイナス方向に向くとは考えませんか?
少なくともこの質問を見た時に感じたのは、マイナスイメージにつながるものでしたが。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/1923:12:27

    回答ありがとうございます。

    確かにここをみた人が
    マイナスイメージを持つ可能性はありますね。

    液体に覚せい剤入れるニュースみてから
    結構イメージが変わってしまいました…。

    iqosも持っていますが
    vapeのほうが使いやすいので愛用していますが
    壁に耳あり障子に目ありで気にしています

  • その他の返信(2件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/21 22:46:14

回答いただいたお二方ありがとうございます。

レスまでいただけた方にbaといたします
ありがとうございます、

「電子タバコ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mid********さん

2019/3/1907:11:55

海外ではリキッドに溶かす形で吸引しているところもありますよ。
カナダとか有名ですよね、液体マリファナ。

あと医師が医療用大麻などをリキッドやヴェポライザーで処方する事もあるのだとか。

まぁ日本人は新しい物に異常に敏感ですからね。
良い意味でも、悪い意味でも。